FC2ブログ
目がしぱしぱしているメイサです

全然眠れなかったs感じで疲れる~ゴロゴロはしてるんだけど瞼が重なってくれない

絶好調で眠れる機械を誰か開発してちょそうしていただけますとメイサはローンでも購入するよ♪

なんだろう、エッチしてないから?寝れないと肌も荒れるし喉も渇いちゃうから大変

この調子がいつまで続くのか分かんないけどテレビ電話での名が電話は止め様


せめて一人ででもやった方がいいのかな?お医者さんにこんな事相談できないから困る

今日も眠れないかも!って思うと一人でしてみるのも悪くない。けど…して眠れなかったら自分に負けた気がしちゃいそう

今からでも一緒にしてくれる人探しておくか…う~ん、疲れる頑張って耐えよう
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/257-67e9557d
COUNT THIS
