FC2ブログ
今日は敬老の日

じぃじとばぁばに何かプレゼントでもと思っているメイサ(*゚∀゚*)

昨日は一日ガルチャにインしてたから、今日はおでかけぇ~

敬老の日のプレゼントと思って電気屋さん行ったら、

マッサージチェアーとかお年寄り向けの商品が結構値下げしてたぁ(´▽`〇)

しかしメイサは電動マッサージ機に目がww

新作を購入しそうで何とか耐えた(´・ω・`;)

どうもメイサは電マっていうとオナニーの道具(おもちゃ)にしか見えなくて

じぃちゃんとかが買ってたら

えっ?何するの?   とか思っちゃう笑

普通にマッサージの為でしょ~みたいなw

でもわかんないよ!娘とか孫が電マ買ってきてとか

頼んでるかもしれないしね笑ww

あっそうそう!最近ゲームセンターのUFOキャッチャー?みたいなゲームで

子電マくん?らしき電マのちっこいのを狙って頑張っているカップル見て

メイサもダーリンさんに頑張って取ってもらいたいよ~

と一人で嘆いていたよ(>_<。)

今日はガルチャじぃじ(仲良しサン)に敬老の日のプレゼント動画を準備しなきゃ

どんな感じにしよ~かな…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/258-de2a81be
COUNT THIS
