FC2ブログ


メイサです(*´ω`*)

最近は、結構仕事が忙しくて、全然エロチャにもインできない状態です(´・ω・`;)

もうやだ!
唯一の癒しだったのにぃ…

ってな感じで、ブログもなかなか書けなかったという事ですorz

こうやってちょくちょくしかこれないから、エロチャの人も、メイサの事なんて
忘れてるんだろうなぁ…

って思ってたんだけど


全然!

寧ろ、心配してくれる人達がいたからビックリしちゃった('〇';)

【メイサちゃん最近インしてないけど…体調でも壊したのかな?】

とかさ!(´;ω;`)ブワッ

なんて優しいの…

その言葉だけでも、救いだよぉおお

普通にからんでくれてた人からの意外の言葉だったから
ちょっとウル(´;ω;`)ブワッってきちゃいました(*´Д`)

もうちょいで、仕事も落ち着くから、落ち着いたら沢山イン出来る様にする(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/263-73d979f9
COUNT THIS
