FC2ブログ
こんばんわメイサです

今日は、超久しぶりにケンタッキーチキン食べたよ

ケンタといえば、あのCM『クーリスマスが今年もやってくる♪楽しかった出来事を…ふんふん~

毎年あのCMを見るたびに、クリスマスがくるっていうワクワク感と、今年も終わりか…

っていう悲壮感に苛まれます←難しい言葉使ってみた(笑)

この時期になると、『去年はクリスマスなにしてたっけな~??』って思いだそうとするけど、

一昨年とかと混ざっちゃってうろ覚え(笑)

とりあえず、サンタのコスプレしてエロチャにINするつもりだから楽しみにしててね~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/270-fd9d40cc
COUNT THIS
