FC2ブログ
おはようございますメイサです

本日…メイサデートと言う事もあり、雲行きが怪しい中ひさしぶりにルンルン気分なのです

う~ん何を着ようか…敢えて勝負下着はスル―するか等の純粋な乙女心を揺さぶってるよ

先週の土曜日にガールズチャットで仲良くなった人なんだけど、パチンコで勝ったから何でも好きな物奢ったる!との事。

最初はカレーが食べたい!って言ったけど、美味しいお肉料理?のお店があるから連れてってくれるって

なんか久しぶりのデートって感じでメイサの今日のテンションは変な感じだけど…お天気が

夕方ころから晴れてくれるなら問題ないんだけどねもしかしたら彼氏が出来ちゃうかも

いけない、いけないクリスマス前だからって浮かれてちゃダメだよね

今日はデートだけでエッチはまた今度にしよう♪下着の問題は解決しましたご飯食べたらお洋服決めよう♪

それじゃ皆様も良い週末を
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/276-1121eae4
COUNT THIS
