FC2ブログ
こんばんわんメイサです

今日は市内のおでん屋さんでガールズチャットで仲良くなった人とお食事をしてました

おでん屋さんって入る前は緊張するけど入ってしまえば居心地良いよねとっても美味しかったよん

ガールズチャットで三か月?くらいダラダラメールしてた人から突然会おうって言われてビックリ

メイサは買い物中でちょうど外に出てたから会う事にしたんだけどクリスマス前で寂しかったみたい

メールだけだったから待合せも大変で顔も分からなかったから声掛けてもらったんだけど、緊張するね

物静かな人で淡々とお話してたけど会話が途切れなかったから良かった♪クリスマス暇だったら会おうって言ってくれた事にキュンとしちゃった

たまには急に会うのもいいかもねそれじゃ今から寝ますおやすみなさい
スポンサーサイト
[PR]

COUNT THIS
