FC2ブログ
こんばんわメイサです

今日はイヴだねイルミネーションも一段ときらびやかになって外されるのが寂しくなりそう

クリスマスが終わったらすぐに撤去して、今度は門松やら餅やらを飾り付けるんだよね日本人は偉い

明日はカップルで過ごす方も家族で過ごす方も…一人で過ごす方も幸せになれる素敵な事が起こりますように

メイサは出かけるか自宅待機か迷っちゃうな~…なんてたって寒いからね

誰かメイサを温めて人肌以上の体温で寒すぎて眠れないってどうなのさ

東北の人達とかもっと寒いんだろうな~けどその分イルミネーションが綺麗に引き立つんだよね♪

ガールズチャットリニューアルしてイベント中なので今日、明日はログインして温く凄そう
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COUNT THIS
