FC2ブログ
新しい玩具が明日というか今日届くんだぁ♪

届いてから、ブログ更新しようと思ったんだけど、なんだか
待ち遠しくてさ(笑)


ずっと愛用していたバ●ブちゃんがねぇ…あんまり作動してくれなくて(´;ω;`)ブワッ

これって…
使いすぎてる証拠かな?(;・∀・)アハハ

今回注文したのは、バ●ブなのだ(`・ω・´)

今度はトリプルのやつなの(*´ω`*)

前回のは、ノーマルで普通の棒だったんだけど、トリプルは

何か…いやらしい形した3か所攻めるやつ?かな?

まだ未体験ゾーンだから、すっごく楽しみなのよ(*´Д`)

んもぉね…選んでる時とか…ウズウズしてて大変だった!っていう感じ(笑)

(どんだけ!)

…我慢できなくて、そのままサイトの男性とテレエッチしちゃったんだけどねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

その男性に

【そろそろ新しいバ●ブが届くんだぁ

ってお話しをしたら

【じゃあ、その時も一緒に気持ち良くなろっか

って言われたので、明日くらいにまた、その男性とテレエッチする予定(*´ω`*)

ヌッキリ解消だね!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COUNT THIS
