FC2ブログ
こんばんわ(*´ω`*)なのかな?
おはよう?(´・ω・`;)どっちでもいいか!

ビンゴおわっちゃったねぇ… (;・∀・)
3リーチだったのに…虚しく終了しちゃったよ。本当。
後もうちょいって所でメイサは運に突き放されちゃうんだよねぇ…orz

宝くじだってそうだよ!
前後賞…もう少しであたりそうだったのに…当たらないって(´;ω;`)ブワッ
んまぁ…当たる!って思って買っても当たらない人の方が多いから
適当に買う!って気持ちで行けば当たる気が…ってメイサ、宝くじ一回しか購入してないんだけどね(笑)

当たるんだったら買ってもいいかなぁ?って思う!(笑)

って同僚に言ったら

【それは誰だって買うでしょうが!(笑)】

って光の速さでつっこまれました(´;ω;`)ブワッ
ですよね…そうですよね…。

昨日までのやつも…買わずじまいに終わっちゃったし(笑)

今度の宝くじの時は…買う方向にします(*´ω`*)
そして、新しい玩具でも買おうかな(*´Д`)www
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COUNT THIS
