FC2ブログ

おはよう

昨日みんな強風大丈夫だった?(*_*)
メイサね、そんなに風強くないだろうと思ってバカだから
スカートはいてったんだけど…
もう…ダメでしたorz

間違いにもほどがあると思い、お昼の休憩時間
ズボン買いにいきましたよ(;´д`)トホホ

やっぱり天気予報のお兄さんとお姉さんのいう事は聞くべきだったね(笑)
改めて勉強になりました(笑)

そいえば昨日、エロチャの会員様から嬉しい事いわれちゃったのぉおお(*^-^*)
メイサいつも、コンタクトでTV電話とかうつってたんだけど、
昨日は、コンタクトの調子が悪かったから、メガネを装備したのね!
それで
【アレ?メイサちゃんメガネ似合ってるじゃん!女教師みたい(笑)】って(笑)

ん~…嬉しいんだけど…女教師って、ドSイメージがあるのはメイサだけかな?(笑)
そうでもない?(笑)

メイサめっちゃドМなんだけどなうん!(笑)

でも、その思ってる事は間違いだった(笑)

その男性会員様が【ちょっと新人教育の先生と生徒役で設定決めておなろう】ってさ(笑)
アララ
そう来ましたか(笑)

それだったら、ドМで、なされるままだね(笑)

ってな事で、メイサノリノリで、スーツに着替えてメガネ装備して、いざTV電話しましたよぉおお

ありがとうございました(笑)

すんごく燃えた

コスプレっていいね

久々に潮ふいちゃったよ////
恥ずかしい…でも気持ちよかった

今度は違う設定でしたいと言われたので、今日の夜またしちゃいます
楽しみすぎる
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
COUNT THIS
