FC2ブログ

おはようございます(*´ω`*)

世間では、 【新学期】がスタートしますね(*´ω`*)

何か、学生の頃思い出しちゃうなぁ(*´Д`)
新学期って本当に緊張したし、慣れないクラスで慣れない自己紹介…

( ´△`)アァ-
懐かしい(笑)
高校の時とか、男子バレー部に大好きな先輩がいてね、
友達と一緒に体育館の二回とかで練習みてた時期もあったなぁ(笑)

そのコートの隣りでは、男子バスケ部が練習してたりね(笑)
そのバスケ部にもかっこいい同じクラスの子がいてさ(*´ω`*)

二度美味しい思いをしてたメイサだったよ

それから、その先輩と運よくお付き合いする事にもなって、
放課後の先輩の教室で、チューとかした事あったな(笑)
あれも淡い思い出(*´ω`*)
あの頃は、自分も初々しくて恥ずかしがり屋だったのに
今は…エロすぎて、初々しさもないって女友達にも言われたよ(´・ω・`;)

いや、女同士だからこそ、 【真のエロ】を語れると思って、語りすぎて、
周りが見えなくなったパターンだったけどね(*´ω`*)(笑)

んまぁ、そんな事もあるでしょう(*´ω`*) (ナイナイ)

仲イイ女友達にこの季節だから

【花びら満開】
【びらびら満開】って脳内変換しただけなのに

それからだよ(´・ω・`)
一気に変態ワールドになったのは(笑)

んまぁ、いいんだけどね(*´Д`)

もっと変態になるもん(*´ω`*)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
COUNT THIS
