FC2ブログ
2013.08.14 お盆休み♪
こんにちわメイサです

お盆だね~!明日は実家に帰るよ!!

そいえば、おととしさ地元のビデオ屋でかなりおもしろいおじさんがいたのw


レンタル店でアダルトコーナーから出てきたオッサンがレジで
「以前も借りられてますが宜しいでしょうか?」と店員から確認されて、
「一回見て良かったからまた借りるんやろが!」とマジキレしてたの見ちゃったw

そーとー好きなんだろうねww

明日も行ってみようかな~そのビデオ屋さんww

あ!えーっと、ガルチャで野球拳に参加したよ!!
アタシ的には~、手ブラの写真がお気に入り


写真撮ってるとさ、なんかだんだん楽しくなってきちゃって♪w
誰かこれからテレビ電話で野球拳しませんか

メイサ昔っからじゃんけんは強いんだよぉ
誰か勝負しよ!
明日早起きしなきゃいけないから、きょうはあんまりサイトにいられないかも。。。

じゃ、これからガルチャでログインして待ってるからね


[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/303-f386c744
COUNT THIS
