FC2ブログ

どうも皆様こんにちは(*゚∀゚*)ノ
最近は本当温暖化でクリスマスに雪を期待しているメイサにとっては…
けれどやっぱりお買い物の時にツリーやプレゼントコーナーを見かけると
テンション上がりますね~∩゚∀゚∩゚+.キャァ♪

普段はアダルトチャットで少々ヒッキー生活なんですが
こんな時ばかりはメイサも財布のヒモが緩んじゃう(笑)

なので・・・・・・

お値段以上の二リで噂のツリーや飾りなんかを購入しちゃいました
あんな良いお値段で提供してくれるなんて・・・感激☆☆
ライブチャットもお値段以上と思ってくれる対応したいものです♪
日々向上心をもって過ごすのが来年への目標でもありますね

それは今日も勿論・・・盛り上げていきますよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ではチャットにログするのお時間ある方はどうぞ遊びに来て下さいね♪

ココでチャット情報収集だっ!!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガールズチャット


女性の方はこちらガールズチャット


[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/39-7b10144e
COUNT THIS
