FC2ブログ


どうも皆様~(●´ω`●)ノ
メイサ遅めの参拝に行ってまいりましたよ♪♪

お願い事は勿論今年もアダルトチャットで活躍できるように…
本当はいくつもお願い事あったんだけど欲張るとダメそうなので(;´∀`)

変わりにこんなん買っちゃいました

お守り

メイサ何気にお守りとか毎日欠かさず買うので今年も買いました♪

( ̄ー ̄)フフフ今年はズバリ良縁のお守り買っちゃいましたよ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャこれで良い出会いあるといいな~
案外チャットしてる時に見つかったりして……(*ノ・ωノ) チラ

取りあえず今年も健康に気をつけながらライブチャットします(*´∇`)b

メイサとお話したい方これからINするので良かったらこのあとチャットに遊びに来て下さいね♪

では又チャットでお会いしましょう~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


ハートエロチャット@テレビ電話ハート

ガールズチャット




[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/45-89c35a2e
COUNT THIS
