FC2ブログ



どうもメイサです(●´ω`●)ノ
昨日ちょこっとお買いものへ
するとデパートでは早くもチョコの山がっ(ノ≧∀≦)ノ

思わず買ってしまったのがコチラ↓

おっぱいチョコw

なんと愛らしいおっぱい(笑)
メイサと店員さんの間に変な感じの空気が・・・
女の子が買っちゃ変だったかな(;´∀`)??

けどお正月が終わったばっかりと思ったらすっかり
チョコの季節ですね~メイサ今年は誰にあげれるかなぁ??
ユーザーさんにも何か特別な事考えなきゃな(*´∀`)b゚+.゚

皆さんだったらどんな事や物がいいんでしょうか??
女の子もワクワクですね~♪♪

これからチャットにinするのでユーザーさんに聞いてみようかな♪
ではこれからチャット(´∀`*)ノシ 

お時間ある方遊びに来てね☆☆


F☆Cultivation・キスマークエロチャットランキングDX☆F☆Cultivation・キスマーク

F☆Cultivation・キスマーク過激アダルトチャット情報サイトF☆Cultivation・キスマーク










スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/48-4f995ac4
COUNT THIS
