FC2ブログ


トラックバックテーマ 第895回「キング・オブ・フルーツ!」BYメイサ(●´ω`●)ノ



どうも皆様こんにちは♪
最近チャットのお話以外にもしてみようと思いまして。。。
だからこの機能はメイサ的に便利なのねん♪

「キング・オブ・フルーツ!」

ですか~色々ありますからね(*´∀`)b゚+.゚
メイサは食後に食べる有感あったり
別腹ってものが存在する女の子であります(笑)

そんなメイサがアダルトチャットを終え
食事につき、食後に食べたくなるのが。。。

『ライチ』ですね☆レイシとも呼ぶようですが

何だかとってもジューシーで好きなのですヾ(*´∀`*)ノ
あまりメジャーな感じではないのですが
メイサが行く中華料理屋さんだどでは食後に出るので
中国系なんでしょうか原産は(●´ω`●)??

あと1度だけ食べて病みつきになりそうだった果物が

『仏頭果』っていう果物なのです!!

これはお土産で頂いたのですが・・・

とにかく甘ーーーーーーーい(ノ≧∀≦)ノまるでクリームのよう☆
まったりとした感じで南国気分満点の味でした!
千力屋さんとかにならあるのかな・・・きっと高くて買えない(笑)

そんなこんなんで皆さんもフルーツから栄養とって
この寒い日々を乗り切りましょう(●´ω`●)ノ

メイサはこれからアダルトチャットにログの予定であります♪
お時間ある方は遊びにいらして下さいね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ



F☆Cultivation・キスマークエロチャット@テレビ電話F☆Cultivation・キスマーク


F☆Cultivation・キスマークライブチャットF☆Cultivation・キスマーク
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/51-3ff81ae9
COUNT THIS
