FC2ブログ

トラックバックテーマ 第897回「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」



どうもこんにちは~寒い日々が続いているようですが、
皆様体調の方は大丈夫でしょうか(´・ω・`;)??

メイサはアダルトチャットを暖かいお部屋で行っているので
極端に体調を崩すことは最近無いのですが・・・
油断した系で外からウィルス貰っちゃいますが(;´∀`)

さてさて今回のお題は

「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」

メイサ今かな~りハマり中な食べ物があるんですよヾ(*´∀`*)ノ
この時期には中々売れてるのでは?!

おしるこ

じゃじゃ~ん(*゚∀゚*)ノ

コレですよコレ!!

モスの玄米おもちのお汁粉♪♪♪♪

うう(ノ≧∀≦)ノ又思い出したら食べたくなっちゃう♪
えっ?!メイサが言ったらエロく聞こえちゃうだって~(-ω-;)

そんな事ないですよぉ(*ノ・ωノ)

とにかくこのコは癒し系のほっこり系(笑)

じんわりする甘味にゆる~くなっちゃう☆
これを食べた後のメイサはきっと
ライブチャットでもゆる~いでしょう・・・


ダメかぁ(*´∀`)笑

今日は土曜日!メイサもはりきってアダルトチャットにINするので
皆さん遊びに来て下さいね~(´∀`*)ノシ バイバイ


F☆Cultivation・キスマーク過激アダルトチャット情報サイトF☆Cultivation・キスマーク

F☆Cultivation・キスマークモバイルチャット完全無料情報サイトF☆Cultivation・キスマーク










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/52-ff3419e5
COUNT THIS
