FC2ブログ

トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」



こんにちは(●´ω`●)メイサです☆
昨日は猫の日
最近は猫ちゃんともご縁があるのか。。。
友達から写メ付きのメールが届き
見てみると分はなく子猫が何枚か映ってる。。。

可愛い。。。けどこんな子飼ってたっけ(´_ゝ`) ??

その後連絡が来て保護した猫ちゃんだったらしいのです

皆で集まりその子をそうするとか
鼻水凄いから病気?病院に連れて行こうとか
取りあえずバタバタ(;´∀`)

結果その保護した友達の彼氏が飼う事になり一件落着
いまは元気に遊び周ってます♪

メイサのペットではないのですが
ここ最近の印象的だった動物との触れ合いですね
ちなみに・・・
猫の日にちなんで

『猫耳メイド』のコス買っちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン
メイサのネコ姿がみたい方は是非遊びにいらしてくださいね☆

今日のライブチャットはどんな娘と??

エロチャット@テレビ電話


ライブチャット
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/54-04152ce3
COUNT THIS
