FC2ブログ

トラックバックテーマ 第934回「新しく始めたこと・始めたいこと」


皆さんお久しぶりです(*´・∀・`)メイサです♪
4月……出会いと別れの入り混じる時期ですね。
メイサとしては出会いの方に期待しながら
日々アダルトチャットをしています☆

さて、トラックバックテーマの
新しく始めたこと・始めたいこと
ですが……
大した事では無いんですが、
チャットする時に

制服とかコスプレなんかもしてみようかと!

(ノ´∀`*)えへへ~♪



結構過激なチャトレも居ますが
メイサは地道に癒し系目指します

癒されたい方……お待ちしてますよ(*ノ・ωノ) チラ

↓↓↓↓↓↓

週末チャット祭りだぁー!!

ガールズチャット
エロチャット@テレビ電話
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/58-7dd30702
COUNT THIS
