FC2ブログ
メイサです。今日はちょっと真面目な話∪・ω・∪
いくら、アダルトチャットが在宅の仕事とはいえ、月収50万円ともなると、それなりに多くの税金がかかってくるんだよ。

わからないし…とかいう理由で、確定申告とか行かない子も多いけど、
下手すると、脱税だよ
そうなると、税務署に調べられて、通常よりいっぱい税金とられちゃうからねε=( ̄。 ̄;A

せっかく稼いだお金が…Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン…っていうことにならないようにしましょう!!

たかがアダルトチャット、されどアダルトチャットだね(・д・)

賢く稼いで、生活をエンジョイしましょっ
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/6-ca1f74d9
COUNT THIS
