FC2ブログ

トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」



いきなりのOFFって何していいか迷っちゃいますよね?

この自由な時間が2か月前から分かってるものなら
迷わず高跳びしちゃいますね~(笑)

でも1か月もメイサがいないんじゃアダルトチャットのユーザー様が寂しがるんじゃ・・・(違うかっ!?)

暖かい南国とかに行ってのんびりしたいなぁ~☆

もしくは資格のがっことか行ったりして自分磨きに使いたいなっ!

今はお家で英会話勉強したりしちゃってます★

少しずつだけど成長してるメイサに会いに来てみたりして・・・?

エロチャット@テレビ電話

ライブチャット
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/61-1614f900
COUNT THIS
