FC2ブログ
メイサですどもっ。

【メイサのアダルトチャットヘルパー】と言ったからには、在宅バイトを探す女の子を助けなきゃ

・・・というわけで、今回はチャトレを目指す女の子のために、現役チャトレの声を紹介します

最近から始めたばっかの新人コスプレ少女や、おとなのおもちゃをフルに使いこなすベテランさん、

月に十万を稼ぐあだるとな色気のツワモノガールなど・・・

本音トークいただきました~


●「前にキャバ嬢やったんだけど、キャバ嬢とは大違い!お客さんにセクハラされることもないし、ましてやストーカーされることもないのが安心!」

●「1回でもチャットしてくれた男性会員さんには、必ず感謝の気持ちをメールで送信します。」

●「チャットレディーをしていると、私が接客していることを忘れてしまうこともたびたびあります。優良なお客さんが多いなって感じます。ずっと続けたい仕事だと思っています。」

●「私は、私生活を公開したブログでお客さんを集客しちゃってるんだ。チャット中も待機中もできるだけ私生活の自分を見てもらってるよ。男性客は、チャットレディーの私生活にかなり興味があるみたいだね!!」

●「仕事の愚痴をダラダラと言っても優しく聞いてくれるお客さんもいるよ。ごめんとおもいつつ聞き上手な人にはつい悩み相談までしちゃうことも・・・」

●「本業は、アダルトチャットの仕事をきっかけにやめました。だって儲かるんだもん。」




(ノ≧∀≦)ノみんなどうもありがとう

参考になったかなもっと詳しく知りたいチャトレ候補生はココで詳しく調べてみよう


ではでは、また次回アダルトチャットの事をもっとみんなに知ってもらうためにがんばりますっ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/8-b47f597c
COUNT THIS
