FC2ブログ
こんにちは(・∀・)ノ


今日は、ちょっと真面目なブログ書いちゃいます


最近、幸せの在り方を考えてしまいます…


「幸せ」という字は
「¥」マークが「土」の下にあります


だから幸せはお金じゃないということ


人が人を裏切ッて大金を得たり


お金さえあれば幸せだなんて


口で言ッている人も本当は寂しいんだよ、、、、?


お金はもちろんあるに越したことはない


でも「お金は幸せにはしてくれない」


私も毎月ギリギリだけど


おかげでたまに食べる外食や


旅行なんかが幸せだッたりするからね


みんな忙しいなかで忘れがちだけど


幸せはすでにもう貴方のそばにあるよ


気づくか気づかないかが


幸せな人の違いなんだよ


なんて、偉そうな事を言ってすみませんm(_ _)m
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/92-9357f0ef
COUNT THIS
