FC2ブログ
おはよう?(´・ω・`;)

じゃないか。。もうお昼過ぎてるもんね~(笑)

最近メイサついてない。。
よくスマホが落ちるんだけど。。壊れたかな?

この前とか電源すら入らなくて・・・

もう、現代人って携帯依存症だろうね。壊れたらすんごい不安になる(笑)
メイサの場合は、アダルチャットができなくなる~!ってそっちの心配が先にいっちゃった(笑)
早めに修理しなきゃそいや、近くのドコモのお兄さんイケメンがいたな
  
 修理とかってデータ全部きえちゃうの?
 Myフォルダにいっぱいお宝写真が入ってるのに!

 もしや、メイサの画像お兄さんに見られてる?(笑)
 変態ってバレちゃうま、あのイケメンさんになら見られてもいっかな~

 よし、これからイケメンお兄さんのドコモショップへいってこよ~っと!

 

  待ってました~!

  GW!!!皆の予定は

 メイサは、ビーチでBBQ♪

   もう今年の水着も買っちゃったんだよね~
  てか、ほんとは、水着なんか着たくない。
  裸で泳ぐのが夢(笑)ヌードビーチって日本にはナイのかな
   もう裸族になりたいメイサです(笑)

  あ、最近ガルチャ
    制服姿、UPしたよ(*´ω`*)
    久しぶりにルーズソックスはいたし(笑)

   もうかなりノリノリだから、写メチェックしてね
      けっこうまだまだイケてると思うんだけどな~(*´ω`*)
      ちなみに、中はノー○ンです(笑)
   だれか、先生役やってくれる人いない~?(笑)(笑)
     
   
    だんだん、あったかくなってきて、あらゆる所が
      開放的になってるメイサでした(笑)
こんにちわメイサです

1年ぶりの?更新で~す(笑)これからまた更新していくので、みんなにブログ読んでもらえるとうれしいな~(*´ω`*)

 メイサ、春になると発情期になるのかな?ほぼ毎日ムラムラして大変(笑)

 
 変態度が増してるのかな?

 気が付いたら無意識にエッチなことばっか考えてて、自分でもびっくりするぐらい(笑)

 先週の土曜日とかも、バ●ブちゃんで、遊んでたら開始1分で潮吹いて、ピシャーってなってた(笑)

 やばい、なんてエロい体なんだ(笑) エロすぎるでしょ!!

 (どんだけ!)って、自分で爆笑(笑)


 こんな変態女子って男の人から嫌われないか心配・・・(´∩`。)グスン

 

  こんなノンストップメイサをこれからもよろしくおねがいします(笑)


 
 
こんばんわメイサです

皆さん花見は行きましたか?もうすぐ花見の季節も終わって次は何かな~って考えたら子供の日がる

子供の日のイメージってカツオが美味しいってイメージがあるけど、間違ってる?お寿司とか食べたい

もうすぐ花粉もいなくなって過ごしやすくなるけど梅雨がきて灼熱の夏が来ちゃうって思うと憂鬱

夏は好きなんだけどね…夏の暑さを考えると憂鬱になっちゃう今年はメイサの予定で冷夏だと判断♪

夏が来る前に体も作らないといけないし、新しい水着も買わなきゃいけないそんな事ばっかり

それに夏になると開放的になっちゃうから気をつけたい!けど流されやすいので自信無し

ガールズチャットでも調子に乗って脱ぎすぎてるから気をつけないとねメイサをあまり載せないように

上に乗っかるのは大好きなので宜しくおねがいしますテヘぺロ

おはようございます(*´ω`*)

世間では、 【新学期】がスタートしますね(*´ω`*)

何か、学生の頃思い出しちゃうなぁ(*´Д`)
新学期って本当に緊張したし、慣れないクラスで慣れない自己紹介…

( ´△`)アァ-
懐かしい(笑)
高校の時とか、男子バレー部に大好きな先輩がいてね、
友達と一緒に体育館の二回とかで練習みてた時期もあったなぁ(笑)

そのコートの隣りでは、男子バスケ部が練習してたりね(笑)
そのバスケ部にもかっこいい同じクラスの子がいてさ(*´ω`*)

二度美味しい思いをしてたメイサだったよ

それから、その先輩と運よくお付き合いする事にもなって、
放課後の先輩の教室で、チューとかした事あったな(笑)
あれも淡い思い出(*´ω`*)
あの頃は、自分も初々しくて恥ずかしがり屋だったのに
今は…エロすぎて、初々しさもないって女友達にも言われたよ(´・ω・`;)

いや、女同士だからこそ、 【真のエロ】を語れると思って、語りすぎて、
周りが見えなくなったパターンだったけどね(*´ω`*)(笑)

んまぁ、そんな事もあるでしょう(*´ω`*) (ナイナイ)

仲イイ女友達にこの季節だから

【花びら満開】
【びらびら満開】って脳内変換しただけなのに

それからだよ(´・ω・`)
一気に変態ワールドになったのは(笑)

んまぁ、いいんだけどね(*´Д`)

もっと変態になるもん(*´ω`*)
COUNT THIS
